塵も積もればATH

日々現れては消える謎の草コインを追うブログです。なんだこの糞コイン。と思うだけで調べないそこのあなた。もしかすると未来のDOGEかもしれません。

【暗号通貨】SKALE Network(SKL)【トークン】

■チェーン
イーサリアム




■購入場所
バイナンス







■トークンアドレス
0x00c83aecc790e8a4453e5dd3b0b4b3680501a7a7






■ランキング
89位





■チャート
週足





ぶち上げちゅう!!!!!!!!!!!!!!!!!
日次45%!







■公式URL




■プロジェクト概要
SKALEは、Ethereumに拡張性をもたらすために設計された弾力性のあるネットワークであると説明されています。この分散型プロジェクトは、取引能力を高めるだけでなく、レイテンシーを減らし、できるだけ安価に支払いができるようにすることを目的としています。
このプラットフォーム上で構築したユーザーはメインネットの数分の1のコストでありながら、数千倍の速さでSolidityスマートコントラクトを実行することができます。


L2のサービスだ、エンドユーザーガス代ゼロになるらしい。
すごい!
L2優秀なの多すぎて悩んじゃう。。。



■サポーター





■最近のニュース
とくにないけど、リアルイベントが開かれたみたい!





■感想
このチェーンつかってNFTとか売買できればガス代0でしょ、、、
化ける説はあるよねー


なんかニュース出たらさらに飛ぶかも
覚えておくこととする