塵も積もればATH

日々現れては消える謎の草コインを追うブログです。なんだこの糞コイン。と思うだけで調べないそこのあなた。もしかすると未来のDOGEかもしれません。

【暗号通貨】Gnosis(GNO)【トークン】

■チェーン
イーサリアム




■購入場所
バイナンス
クラーケン





■トークンアドレス
0x6810e776880c02933d47db1b9fc05908e5386b96



■ランキング
112位




■チャート
週足






ぶち上げちゅう!!!!!!!!!!!!!!!!!
日次45%!





■公式URL









■プロジェクト概要
GnosisDAOはイーサリアムエコシステムのための分散型インフラを構築します。


2021年11月、xDAIとGnosisDAOの両コミュニティは、その活気あるエコシステムを結合し、Gnosis Chainを作成することを投票で決定しました。イーサリアムの前身であり、堅実なエンジニアリングによってスケーリングの問題に対処するコンパニオンです。


Gnosis Chainは、安定した取引のための関連する実行層EVMチェーンです。xDaiトークンを使用し、幅広いプロジェクトとユーザーが参加しています。


Gnosisのミッションは、常に実験とEthereumエコシステムのための分散型インフラの構築を中心に据えています。2015年にGnosisが設立されたとき、正確な情報への世界的なアクセスを可能にするための予測市場の構築に焦点を当てました。予測市場のプラットフォームを構築する一方で、Gnosisはそれをサポートするために必要なインフラを構築する必要があることが明らかになった。例えば、Gnosis Safeは必要性から生まれたものです。


DAOとして、Gnosisはそのエコシステムの開発、サポート、ガバナンスに関する決定を透明性をもって導くために、作成したプロダクトを使用しています。




■最近のニュース
Gnosisチェーン上で資金洗浄とGNOトークンもハッキングされてるwwwwwwwwwwww





■感想
DEXのプラットフォームだけど、他と違うのはDAOというところか!
いい感じだけど、ニュースが。。。


なんであげてるんだろう。。。


ここ数日、BTCの上昇に合わせて全アルトが上がり始めてるので短期では買いありかも。。。