塵も積もればATH

日々現れては消える謎の草コインを追うブログです。なんだこの糞コイン。と思うだけで調べないそこのあなた。もしかすると未来のDOGEかもしれません。

【暗号通貨】Zilliq(ZIL)【トークン】

■チェーン
バイナンススマートチェーン(BEP20)




■購入場所
バイナンス





■トークンアドレス
0xb86abcb37c3a4b64f74f59301aff131a1becc787




■ランキング
84位





■チャート
週足




ぶち上げちゅう!!!!!!!!!!!!!!!!!





■公式URL







■プロジェクト概要
Zilliqa(ZIL)とは?
Zilliqaは、パブリックでパーミッションレスのブロックチェーンで、1秒間に数千件の取引を完了できる高いスループットを提供するように設計されています。第2層のスケーリングソリューションとしてシャーディングを採用することで、ブロックチェーンの拡張性と速度の問題を解決しようとしています。
ZilliqaのネイティブユーティリティートークンであるZILは、ネットワーク上での取引の処理やスマートコントラクトの実行に使用されます。


Zilliqaの特徴は?
Zilliqaは、シャーデッドネットワークに完全に依存する世界初のパブリックブロックチェーンであると主張しています。これにより、高いスループットと1秒あたりの取引数の多さを実現し、拡張性の問題を解決しているとしています。各シャードは個別に取引を処理するため、ネットワークが成長してシャードの数が増えると、1秒間に処理できる取引の数も増えていきます。また、記録が処理されるとすぐにZilliqaブロックチェーンに追加されるため、確認のための追加の時間が必要ありません。


Zilliqaは、広告、ゲーム、エンターテインメント、金融サービスや決済の業界など、大規模な企業利用に選ばれるブロックチェーンになることを目指しています。チームは、2018年の立場表明書の中で、このプラットフォームが、VISAやMasterCardなどの伝統的な中央集権的な決済手段に匹敵することを目指していると述べています。


Anquan Capitalと、Zilliqaの開発を担当したZilliqa Researchの両社は、かなりのZIL埋蔵量を保有しています。


■最近のニュース
レイヤー1ブロックチェーン・プロトコルのZilliqaは、パートナーにMaaSプラットフォームを提供する拡張現実(XR)メタバースであるMetapolisをまもなく発表する予定です。
Metapolisにより、Zilliqaは、ウェブ/人工現実(AR)および仮想現実(VR)を通じてアクセス可能な、データ中心で完全にカスタマイズ可能なXR体験をユーザーに提供します。Metapolisはすでに、ゲーム、esports、音楽業界の多数のブランドと都市を構築しており、最初の提携による発売前の収益は200万ドルに達しています。


■感想
うーーーん、あるあるのDEX+プラットフォーム。。。
ステーキングとかもできる。。。


ぶち上げた要因はメタバース関連の情報からっぽい。。。


どうなんだろねぇ・・・
そもそも運営がZILの大半持ってるようなプロジェクトで価格ぶち上げても
いつ売り抜けるかわからんので長期で持つ気にもならん。。。


次の下落で奈落にもどる濃厚や
いらねぇ