塵も積もればATH

日々現れては消える謎の草コインを追うブログです。なんだこの糞コイン。と思うだけで調べないそこのあなた。もしかすると未来のDOGEかもしれません。

【暗号通貨】Stargate Finance【トークン】


■チェーン
イーサリアム



■購入場所
バイビット
UNIスワップ
KuCoin



■トークンアドレス
0xaf5191b0de278c7286d6c7cc6ab6bb8a73ba2cd6


■ランキング
2819位




■チャート


週+380%!!!!!


めちゃくちゃのびてる!






■公式URL







■プロジェクト概要
Stargateは、Omnichain DeFiの中核に位置する、完全にコンポーザブルな流動性トランスポートプロトコルです。
スターゲイトを使用すると、ユーザーとdAppsは、インスタント保証された最終的にプロトコルの統一された流動性プールにアクセスしながら、ネイティブ資産をクロスチェーンで転送することができます。宇宙はStargateで無限大です。



転送
1:1のネイティブアセットをクロスチェーンでスワップし、スターゲートの統合流動性プールにアクセスします。
スターゲイトの転送は、インスタント保証の終止符を持っている、ソースチェーン上で提出された転送は、宛先上で保証されています。



プール
スターゲートのOmnichainプロトコルに流動性を追加し、すべてのスターゲートの転送に安定したコインの報酬を獲得します。
流動性プロバイダはまた、STGトークン報酬を受け取るために彼らのLPトークンをファームすることができます。



ファーム
スターゲイトの流動性プロバイダーは、STGの報酬と引き換えにLPトークンをファームアップすることができます。
STGを獲得し、スターゲイトコミュニティの一員となることができます。




ステイク
STGホルダーは、STGトークンをロックして、StargateのガバナンストークンであるveSTGを受け取ることができます。
ユーザーはSTGトークンを長くステークすればするほど、より多くのveSTGを受け取ることができます。




■感想
いつものDEX系のトークンですな!!!!
宇宙感がいいかんじ!!!!


ファーミングの利率もいい感じ!


ランキングは2819位なので、伸びの可能性はまだあるけど、特筆することもないので
うーーん
ステーブル預けるなら他にも色々あるしね。。。
うーーーーーーーん。。。。特に買う必要ないかも^^