塵も積もればATH

日々現れては消える謎の草コインを追うブログです。なんだこの糞コイン。と思うだけで調べないそこのあなた。もしかすると未来のDOGEかもしれません。

【暗号通貨】Bitcoin Gold【トークン】

■チェーン
独自チェーン


■購入場所
Binance, OKX, Bybit, Huobi Global, 



■トークンアドレス
なし


■ランキング
90位


あれ?もっとしたじゃなかった?



■チャート


週足





年足



懐かしい、懐かしすぎる。
2018年に1日で1000%以上の上昇を見せてくれて舞い上がりイナゴした
次の瞬間には-200%と怒涛の値下がりでコイン初心者の私をボコボコにたたきのめしてくれました


凝りもせず草コインをかっているのだけども・・・




■公式URL



たのしそうやな^^





■プロジェクト概要
Bitcoin Goldは、オリジナルのBitcoinブロックチェーン固有の特性と、ブロックチェーンの開発と応用においての革新的なアプローチを組み合わせたユニークな製品です。BTGは、オリジナルのBitcoinトークンのハードフォークとして、Bitcoinが抱える拡張性の問題に対抗する新しいプルーフ・オブ・ワーク・アルゴリズムを導入することで、マイニング・プロセスに革命を起こすことを目指しています。


オープンソースのプロトコルであるBitcoin Goldでは、開発者がブロックチェーンのガバナンスや開発に自由に参加することができます。同社によると、これは分散化を推し進めるための必須条件であり、Bitcoinが苦戦する大きなポイントの1つだと言われています。


Bitcoin Goldは、原初の仮想通貨の最初のハードフォークの1つで、機関投資家や企業投資家の注目を集めました。BTGは、さまざまな取引所のほか、スワップサービスやウォレットでも利用できます。Bitcoin Goldは、いくつかのオンラインブラウザやサービスプロバイダでも積極的に採用されています。



ビットコイン好きな奴がBTCよりいい感じなのをつくってみるで!的なやつ。
とりかえではなく共存をめざしているようだ


■感想
なんで過去の異物が急に伸びているのかと調べたところ、Bitcoin Gold2.0のアプデがおこなわれるらしい?


ワンチャン過去の輝きをもう一度みれるかもしれない^^


みんなでイナゴしてみましょう


記事