塵も積もればATH

日々現れては消える謎の草コインを追うブログです。なんだこの糞コイン。と思うだけで調べないそこのあなた。もしかすると未来のDOGEかもしれません。

【暗号通貨】AltSwitch【トークン】

■チェーン
バイナンススマートチェーン(BSC):BEP20




■購入場所
パンケーキスワップ




■トークンアドレス
0x2ec79904c2ab4f8b6e8e89c743cb7f7a88dfc0fe





■ランキング
3094位




■チャート





スーパー爆上げやんけ・・・!!!!!!!
日次89%増!!!!





■公式URL




■プロジェクト概要
世界初のユニバーサル・リワード・プロトコルは、分散型税制による循環型経済モデルでコミュニティに力を与えています。NFT、DAO、Play-to-Earn、Hardware Wallet、AltApps & Servicesからなるエコシステムによって支えられています。代替宇宙(メタバース)で現代最大のスケールのコマースを構築します。


Web 3.0のためにまもなく構築されるアプリケーションとサービスの母体であり、そのコミュニティに報酬を還元することで収益を生み出します。


Binanceスマートチェーンリワードトークンは、あなたが受け取るリワードコインを完全にコントロールすることができます。Altswitch (ALTS)をウォレットに保持するだけで、Binance Smartchainに掲載されているコインのどれからでも報酬にアクセスすることができます。この先駆的なスマートチェーンプロジェクトの無限の可能性への特権に参加し、私たちのコミュニティの活発なメンバーになりましょう!


www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳しました。




ほう・・・?
DAO系・・・?
このトークン持ってればBSCで発行されるエアドロトークンがもらえるのか・・?


英語が読めねぇので翻訳してみてるが、よくわからにゃい><



サイトの作りこみがすごい。


パートナーすごいぞ!????!!!??
これはありなのでは?!





ロードマップもしっかり完遂してきている・・・





広報もしっかりされてる








■感想
ギブアウェイでテスラもあげようとしている笑


広報もしっかりされているようだ。
これは買いかもしれない。
なんで時価ランキング3000以下なんだ・・・?
試しに1万だけかってみる